20120808

Le 8 août

オリンピック、観てますか??
わが家は堪能しまくりです(笑)
昨日は女子バレーで大盛り上がり。
なでしこもすごいですね!

以前にも書いたかな。
ボールゲームで勝とうとするのは本当に大変なことなのです。
低迷していたバレー、サッカー・・・・。
ここまでくるなんて本当にすごい。

バスケにもあるのかな。
いつかあるかな。
夫が死ぬまでに観たい・・なんて切ないことを言ってたけど(苦笑)、
いつか観てみたいなー。

どの競技観ても、泣けてくるけど、
この前なでしこの澤選手がお母さんに
「金メダルかけてあげるからね」と言っていた。
素敵だったなー。
ぜひかけてあげてほしいなぁ。

+++++++
ウチの娘(笑)の誕生日。
今年も友人が祝ってくれました。
いつもいつもありがとう。

つむぎにはネズミのおもちゃと美味しそうなおやつ。
私たちには素敵な絵本を贈ってくれました。

この絵本、本当に素敵・・・。

大切にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿