20130111

Le 10 janvier


7年前。
家を建てたのをきっかけに、
インテリアや雑貨の取材を受けました。

そのとき、一人のライターさんと意気投合し、
今やかけがえのない友人。

フリーのライターになった彼女は
こちらの方へ来ると連絡をくれ、
私が東京へ行けば案内をしてくれる・・・
とてもいい関係を続けています。
ありがとう。

そんな中、
生意気ながら、たまに取材対象の紹介などもさせていただいてて、
今回はインテリアムックに
わが家を設計してくれたピュウデザイン、
そしてステキなファッション誌に
大好きな友人を紹介しました。

両日とも、お邪魔虫&運転手を引き受け、
楽しい二日間を過ごしました。

とくに二日目のファッション誌の撮影は
初めての見学で、
モデルを務めてくれた友人がすごく輝いてて、
私までワクワクしました。

コーディネートはさすがの一言で、
本の発売がいまから楽しみでなりません。

詳細はお知らせしていい時期になりましたら、
またご紹介させていただきますね。

最近は本が売れなくなっている・・・そうです。
絶対ステキな本になること間違いなし!ですから、
気に入ったら、ぜひ皆様買ってあげてください~(宣伝・笑)

空き時間に
ライターの友人と美人カメラマンMさんと
ショッピングをしたり、カフェでお茶をしたり。

仕事に対する想いとか、これからとか、
とても刺激になるお話も聞かせていただきました。

やりたい事から逃げず、
失敗を恐れない。

私に足りないことを実行しているお二人でした。
だからステキなんですね。

今年の目標はこれに決めた。
あとはトイレの蓋は閉める(笑)
・・・あ、これは先輩からお金が逃げるからやりなさいと忠告されたから(笑)



2 件のコメント:

  1. 今回も二日間とも本当にありがとう!アテンドしたお二人は、ほんとに普段は世の中の第一線を一人歩きしてる女性で、わたしもたくさん刺激をもらったよ。やるべきことを先送りにせず、今年は内なる世界をもう少し広めていきたい。tsumeちゃんの活動も応援します^^

    返信削除
  2. yocoちゃん

    いえいえ、楽しませてもらいました♪
    ほんと、二人とも自立した女性で、尊敬でした。

    シェルパでそれぞれの今後・・・とか結構重い話したりなんかして(笑)
    彼女らの勇気は刺激になりました。

    私はみんなの応援がないと何もできない小心者だから、
    今年もどうぞよろしくです(笑) 
    甘えすぎぃ~。でも頑張るよ。 

    返信削除