20120818

Le 18 août


残暑お見舞い申し上げます。

今年の残暑も厳しいですね・・・。
高温注意報とかが出て、ちょっと怖いな、と思っています。

夏が大嫌いな私はほとんど外へ出ない生活をしていますが(笑)、
やはりクーラーの部屋ばかりにいると、
少々体調も悪くなります。。。

皆様もどうぞご自愛ください。

つむぎも暑いのか、ゴロゴロごろごろ。
お昼寝が多い気がします。

朝、夫が少しだけくれるパンが大好きで、
「パーーン!パーーーン!」と言って、
せがみます。

ニャーンじゃなくて、パーンって本当に言うんですよ(笑)
友達はみんな信じてくれない。。。
動画撮って見せろ!とかいうんです。
ホントなんですよ(笑)

「パーーン!パーーーン!」と言うのが可愛くて、
何度も何度も言わせるバカ夫婦。
つむぎもしまいには怒ります。

ちなみになぜだか安い食パンの耳がお気に入り。
たまに買う、素敵なパン屋さんとかのパンは
「いらん!」とプイっとします。
なぜ??(笑)
そんなとこも可愛いつむぎなのでした。

++++
下の写真。
段ボールが大好きなので、
宅配が来ると”捨て猫ちゃんごっこ”をします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿