20140103

Le 3 janvier

 
あけまして、おめでとうございます。
 
年末にご挨拶もせぬまま、
新年を迎えてしまいました。
ごめんなさい。。。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
とうとう、明後日に作品展を控え、
ハラハラどきどき。。。
落ち着きません。
 
ディスプレイの準備をしたり、
まとめをしてないものをしたり、
まだ時間があるのだから、もう一つでも・・・と思ったり、
はたまた、お正月だから、とのんびりしてしまったり。
 
落ち着きません。笑
 
初夢はお客さまが一人も来なかった。笑
いや、笑い事にもなりません!!
 
どうぞたくさんの方々に楽しんでいただけますように。。。
願いはそれだけです。
 
今日は朝早くに犬山の成田山へ初詣に行きました。
おみくじは「大吉」
幸先良し。
 
写真は今年の年賀状の原画。
実は他の案を印刷手前まで仕上げてたのに、
どうも自分らしくなくて、やり直したのです。
 
やっぱりこういうのが、しっくりくる。
 
親戚や年配の方々には不評だろうな。笑
 
とにもかくにも、明日はディスプレイをしてきます。
頭の中では成功していて、笑
いい感じにできないかなーと思っています。
 
30オリジナルワンピースの販売や、
お正月の抽選??みたいな楽しいこともやるみたいです!
たくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
 
※ 作品展のお知らせ↓の日記をお読みくださいませ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿