20140224

Le 24 février

 
たまに嗅覚??が働くことがあり、
いい材料と出会えたりする。
自分でもびっくりするくらい、
嬉しい出会いをすると、
ワクワクがとまらない(笑)
 
これを見つけたときも、興奮した。
きっと友人たちも好きだろうなーと
何を作るかは考えず、
とりあえず購入。
どっかの民族のスカートの一部だそう。
 
こういう買い方、過去も間違いはなかった。
そういうときは冴えている。
 
しばらく寝かして(笑)
ゆっくり、時期を待とう。
そうすると、素敵なものに仕上がったりする。

 
最近のつむちゃん。
先日はニャーニャーニャーの日ということで、
いつもよりおやつを多めにもらいご満悦。
 
これは夜、自分のお部屋に入る前にとうちゃんに甘えてるとこ。
毎晩、同じ儀式。
 
友達が〇〇生命のCMみたい・・・と。
確かに。
あなたに~あえて~ほんとに~よかった~♪
と聞こえてきそう。
 
つむちゃん、大好き。
ほんとに可愛い。
あぁ、愛がとまらない(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿