20131024

Le 24 octobre

 
またまた久しぶりの更新です。
ちょっと写真を載せる練習がてら書いています。
 
なかなか新しいパソコンに慣れず・・・
自分のアナログさを憎んでいます(笑)
 
とりあえず、旦那さんが「更新しんなー」と言ってくるので
つむちゃん載せれば喜ぶだろ・・・という
妻の魂胆です。はい。
 
今年もありがたいことに忙しくすごしており、
友達に「働く年なんやわ」といわれました。
そうだよね。。。
ご要望があるのは嬉しいこと。
働く年は働くことにします。
 
つむぎは相変わらず元気いっぱい。
ちょっとメタボ気味が気になりますが、
可愛いので良しとします(笑)
 
早くパソコンに慣れて、
こちらもちゃんと更新できるようがんばりますっっ。
 
 
※いじめられても、いじめられても、
それでもおとうちゃんが大好き・・な、つむぎの図。

2 件のコメント:

  1. そのうち熟女の色気も出てくるんだろうね、わたしらの娘っこ(笑)
    色っぽさはやっぱり犬より猫!huit はどう頑張ってもつむさんには勝てないわ。
    goodsの多さもcatsには勝てません(悲)dogよ~がんばれー

    返信削除
  2. makiさん

    出てくるかなー(笑)
    犬はいつまでたっても可愛いからねー、色っぽさは猫かもねー。

    返信削除