20131028

Le 28 octobre

 
今年もまた、旦那さんと一緒にひとつ歳をとりました。
 
歳を隠したりしないほうですが、
そりゃ、そんなに積極的に歳をとりたい訳でもなく(笑)
 
でも二人で話したのは
「今、結構いいよね」
ってこと。
 
健康で、穏やかにすごせていること。
つむちゃんが可愛いこと。
 
そんな平穏にすごせてることが
結構いいよねって話しました。


 
週末は実家の家族がイタリアンをご馳走してくれ、
少しだけオシャレして出かけました。
 
昨日の旦那さんの誕生日は
夜に二人で大好きなタルトタタンを食べました。
 
 

2 件のコメント:

  1. 二人共おめでとう!
    そうだね、何でもなく過ごせるのが何よりだよね。段々歳とってくるとさ、自分も家族もこの先何が起こるか分からないなあってつくづく思うもんね。私もtsumeさん夫婦を見習って、もう少し仲良くするわ~。笑

    返信削除
  2. kirinjunさん

    ありがとーーー。
    大台乗っちゃった(笑)

    そうそう。。。今は親も元気でいてくれるからありがたいけど、
    ひとつ何かが崩れると
    すべてを変えなきゃいけないな。。。と思うと怖くて。

    kirinjunさんちは家族でお出かけとかして仲いいじゃーーん。
    ウチなんて年中放置よ、放置(笑)

    ただ、とうちゃん(あ、旦那ね)のおかげで生活できてる。。。
    ってことにはいつも感謝しています。

    返信削除