20131120

Le 20 novembre

 
明日、11/21は15回目の結婚記念日です。
世の中では水晶婚式・・というんだそうです。
 
早いものです。
15年・・・・。
 
10年を迎えたときに先輩から
「夫婦らしくなった」と言われて嬉しくなったことを思い出します。
最近はもう老夫婦のような感じです(笑)
 
バスケ馬鹿で、知り合ってから20年・・・
どこかに連れて行ってくれた・・なんてことはほとんどない人ですが、
ただ、彼の才能を尊敬しているから
我慢してる??してないか?!(笑)
まぁ、我慢みたいなことができています。
一生懸命でまっすぐだから、
我慢みたいなことができてるんだと思います。
 
そして、いつも真面目に働いてくれて、
ワガママな私を受け止めてくれることに
感謝しています。
たぶんこのブログを見ているので(笑)
この場を借りて・・・・
ありがとう。
身体を壊さないか・・いつも心配しています。
 
昨日、北斗晶がテレビで
「本当の鬼嫁は旦那のために鬼にでもなれる嫁のこと!」
と言っていました。
私もそれを目指そうと思います。

 
とうちゃん、いつもつむぎにも
やさしくしてくれてありがとう。
by つむ

4 件のコメント:

  1. うーーん、素晴らしい♥↓もそうだけど、私旦那にきちんと御礼なんて言えないわあ・・・感謝の気持ち、大事だねぇ。15年前かあ~~~ そうそう、IGも見たけどさ、結婚式の衣装はめっちゃ可愛かったって!今は手軽にオシャレなものを探せる時代だろうけど、当時あんなに素敵なウェディングドレスを着てた人はいなかった!お色直しドレスも衝撃だった!よ~~~ と、ここから力説しとくね(笑)

    返信削除
  2. 15周年ほんとにおめでとう~。なるほど、鬼になれる嫁、いいね^^ ほんとに今とあの頃ではずいぶん違っていて、ネットの情報もあまりないなか、結婚式をすこしでも自分色にと奔走したことをわたしもkirinjunさんのコメみて思い出したよ。

    返信削除
  3. kirinjunさん
    私も感謝の気持ちは面と向かっていえないわ(笑)素直じゃないから。
    でも旦那さんは面と向かって言ってくれるんだよ・・・だから仲良くやっていけてるんだと思う。
    ドレス(笑)あのときはなかなか無くてねー。ずいぶん探したもんだ^^;
    まぁあのときの割には可愛いドレスだったよね♪
    お色直しもなんとか安く、そして個性的に・・と考えた末(笑)
    力説してもらえて嬉しいわ^^

    返信削除
  4. yocoちゃん
    そうなんだよ。15年前なんて、ネットなんてまだこんな風じゃなかったから、
    本で探したり、衣装屋さんたずねて回ったり。
    そういうのが、今となってはいい思い出だよね^^
    バスケのほうで鬼嫁扱いされるからさー、私。
    北斗晶は師匠ですわ(笑)

    返信削除