20140107

Le 7 janvier

 
1月5日。
 
作品展初日。
暖かく、いい天気に恵まれました。
 
ドキドキしていたけれど、
開店30分前からお客様が来てくださり、
なんだか胸が熱くなりました。。。
 




 
今回は半年という長い製作期間をいただきました。
自分なりにペース配分を考え、
他の仕事ともこなしながらの大変な日々でした。
 
でも、この日のお客さまの嬉しそうなお顔を拝見し、
あぁ・・・頑張ってよかったなぁ・・・と。
初心を忘れてはいけない・・・と、
貴重な時間を過ごすことができました。
 
お越しくださった皆様・・
本当にありがとうございました!
 
まだまだ作品展、続いております!
楽しんでいただけるようになっておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
一番下の写真。。。
朝、お店のカーテンを開けたときの写真。
すごく好きな一枚です。

5 件のコメント:

  1. IGでも見たけど、本当に素敵だね!
    あ~~実物を手に取って見たい!!
    tsumeさんの作品はどれもほんと好きだけど、特にさ、ペンダント?なのかな?白にゴールドのビーズかな・・・ついてるの。ものすごく可愛い!これだったら私にもつけられそうだしー。欲しいーー。ってとっくに売り切れだろうね(^_-)-☆
    付けえりも本当に素敵。でもこれは、付ける人選ぶね!tsumeさんものすごーーく似合うよね。グレーのセーターとかのうえからサラッと。
    つむちゃんのブローチもかわええ♥

    それとさ~
    IGの立方体のアップリケ!
    笑わんといて欲しいんだけど、小学校6年生の夏休みの宿題にさ、エプロンを縫ってってさ、胸のポッケにほぼ同じアップリケしたんだよね~~色合いは違うけど。手芸雑誌”ピチ”の表紙でね、女の子がそのエプロンしてたんだよー。
    ってごめん、どうでもいい超昔話(~_~;)

    返信削除
  2. kirinjunさん

    ありがとー。
    嬉しいな。
    今回、ディスプレイも自分で気に入ってて♪

    白にゴールドのはそう!ネックレス。
    後ろに小さなタッセルと鈴がついてて、
    ショートカットの人やアップスタイルの髪型の後ろのアクセントにいいなーと。
    私も愛用中よ~。
    ありがたいことに、初日の午前中で売れちゃったー。

    付け襟!! あまりにキュートだから、
    売れなかったら自分のにしようと(笑)思ってた!!
    素敵な方にお嫁入りしたけど、
    kirinjunさんがいうように、シンプルニットにデニムにスニーカーとかの
    コーデをイメージしたんだぁ。
    こういうの、おばあちゃんになっても付けたい(笑)

    アップリケ(笑)
    あれねー、キルトトップなんだー。
    今からキルティングするのー。
    kirinjunさん、小さい頃から手芸好きだもんねー。すごいわー。
    IGでは色を加工しちゃって気持ち悪い色になってたねー(笑)
    いかにもパッチワーク!!っていう本からの抜粋だよ(笑)

    返信削除
  3. こんにちは!
    インスタの方でもフォローさせてもらってますが、tsumeさんの大ファンで、関西在住なのですが、30さんにピアスを買いに伺ったことがあります。
    他の作品も本当に素敵で、こういう発想はどこから生まれて来るんだろう?と、いつも感心しっぱなしです。
    今回の展示会もお写真だけでも本当に素敵なので、ぜひ見てみたかったのですが…。
    勝手な希望ですが、webshopなどOPENして頂けないか…と、いつも願っています。

    返信削除
  4. esさま

    こんにちは!
    大ファン><だなんてっっ。
    恐縮です・・・・。
    IGでのフォロー、そして30にも来てくださってるんですね!!
    本当にありがとうございます。
    私なんてまだまだひよっこで、私の作家さんの足元にもおよびませんが、
    地道に活動できたらな・・・と思っております。
    ウェブショップ!!
    なかなかアナログな人間なので(笑)難しいのと、
    今のところ、他の仕事もしており、製作もこれが精一杯という感じです。
    ・・・・が、いつになるかはわかりませんが、
    実現できたらないいーと思っております。
    どうぞこれからも応援していただけると幸いです!

    返信削除
  5. ↑私の作家さん・・・
    っておかしな文章に^^; すみません。
    私の憧れる作家さん・・・です。

    返信削除