20140123

Le 23 janvier

 
今週の月曜日をもちまして、
30での作品展が終了いたしました。
 
たくさんの方に見ていただけたと聞き、
本当に嬉しいです。
 
この気持ちを忘れずに精進しようと思います。
 
来てくださった皆様、
そして、このような素敵な機会をいつも与えてくださる
30のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
少しゆっくりしたい・・・と思っていましたが、
春までは学校も忙しかったり、
そのほかの仕事もちらほら。
 
少し風邪をひいてしまいましたので、
ビタミンたくさん摂って
頑張りますっっ。



 
最近のつむちゃん。
私がゲーセンで大量ゲット(笑)した
小さなフナッシーがお気に入り!!
 
今までもお気に入りだった紐に
(私のハギレなんですけどね・笑)
とうちゃんがフナッシーを結びつけたもんだから、
つむちゃんは大・大・大・・・・・お気に入りになったのです(笑)
 
蹴飛ばしたり、
噛み付いたり、
踏みつけたり、
いろいろな遊び方で毎日遊んでいます。
 
まー、何しても可愛いです(笑)
 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。IGの素敵な作品を見ながら、ヨダレを垂らしてたよ(~_~;)ブレスレットのほうも、超可愛かった!欲しかった!オーダーしたいーーー(歯ぎしり)
    でも根を詰めると体にくるよね。しっかり休んでね。
    つむちゃん!
    私もふなっしー、かな~り、好きなっし!たぶんふなっしーはドMっぽいから、きっとつむちゃんにイジられて喜んでると思う!^m^

    返信削除
  2. kirinjunさん
    いつもありがとうねー。
    ブレスも好みぃ?? ネックレスも褒めてくれたよね!嬉しいな♪
    しっかり休みたいのに、
    昨日も夜中の2時まで仕事してたわ。。。
    最近、身体にくる(笑)
    ふなっしー、いいよね(笑)
    最初はかなりの衝撃だったけど、慣れたし(笑)
    つむにいじられたふなっしーの声が聞こえてきそう!!
    ちなみにふなっしーの物真似、結構うまい私です。にゃははー。

    返信削除