20140207

Le 7 février


 
醸造会館・・という素敵な建物で
リスタートした「本田」さん。
 
近くなのに、なかなか行けず。
ついこの間、とうとう伺うことができました。
 
ドアを開けた瞬間から空気が変わる。
そんな感じ。
ため息の嵐。
またまた岐阜に
たくさんの方々に紹介したい場所が増えました。
 
たくさん欲しいものはあるけれど、
そこは堪えて一つだけ。
古い彫刻のりんごをいただきました。
 
本物そっくり。
 
 
そのとき本田さんが紹介してくださった、
猫の写真集。
 
内容がとても良くて、
古本で探しました。
 
どの写真も素敵だけど、
私はこのバットに入った写真がお気に入り。
 
つむぎに似た子もついつい探してしまう。

 
そして恒例・・・最近のつむぎ。
 
私が嫌がることをよくご存知で(笑)
いたずらばかりしています。
いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか。。。
 
とうちゃんが甘やかすから、
ワガママ娘に育つのです。
 
朝、行ってくるよ・・・の後の光景。
微笑ましいですが、完全に二人の世界。
私がいること忘れてます(笑)
 
それにしても、つむちゃん、いいお顔。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿