20120413

Le 13 avril

今日は姪の12歳のお誕生日です。
何が欲しいか尋ねると、「図書カード」と。
可愛くない(笑)。
決して参考書とかね、買うんじゃないですよ。
マンガです(笑)。
お小遣いが足りないときの保険。
堅実すぎて、ホント可愛げないです。アハハ。

でもそれだけじゃーなー・・・と思い、
thumb and cakesさんにまたまたクッキーをオーダー。
イメージを少し伝えただけで、いつも可愛いのを作ってくださいます。
絶対喜ぶだろうなー。
早く学校から帰ってこないかなー、Hちゃん。

カードには毎年同じことを書きます。
私と夫が貴女を陰からいつも応援している・・・ということを
伝えたくて。
伝わってるかな。
きっと伝わってるね。
12歳になっても、曲がり角を曲がるときにふり返って手を振るからね。
私が見守ってることを知ってるから。
私の気持ちはきっと伝わってるね。

元気で、また一年楽しく過ごせますように。
HAPPY BIRTHDAY♪

0 件のコメント:

コメントを投稿