20120421

Le 21 avril

またまた体調を崩し(涙)しばらく家から出られず・・・。
週末にやうよく少し元気になったので、
maboさんのクッションを取りに行きました。 

一つ一つにお手紙をつけてくださったようです。
丁寧で嬉しい。
ウチの子はOBABAちゃん。
世間話が好きなんですって。
キャラクターが設定されてるのも素敵。

 頼んであったつむぎの絵も。
可愛く描いていただきました♪
少し時間ができたら、私もつむぎを描いてみようかなー
・・・と少し思ったりして。

学生時代、好んで点描をしていたので、
ちょっとそれで描いてみようかな。
点々描きすぎて、腱鞘炎になった思い出が蘇る(笑)
・・・苦い思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿