20120427

Le 27 avril

 友人と久しぶりに百草へ。
mina perhonen展です。

安藤さんとminaのコラボの器や、
minaの布で作られたサロン。
たくさんの服や雑貨たち。
こんなにたくさん見られるのはこの企画展ならでは。

お高いし(笑)、たくさん持っているわけではないけれど、
minaはやっぱり大好き。
コーディネイトのポイントになるものが多いですもんね。

併設のカフェではminaの限定ランチをいただきました。
とっても優しいお味でしたよ。
・・・すぐお腹すいちゃいましたけどね(笑)

前回迷ってやめてしまったバッグが
今回はたくさんの種類が残っていたので、
一つ選びました。

ちなみに今シーズンで一押しなのがlook。
最初は「えーーっっ」と思ったけど(笑)
今はこのヘンテコなライオンが愛おしくてしかたない。


0 件のコメント:

コメントを投稿