20120705

Le 5 juillet


突然ですが、お知らせです♪

いつもお世話になっている30さんで、受注会をさせていただけることになりました。
私らしい、何かアクセサリーを・・・と、
大好きなモノを組み合わせたネックレスを仕立てました。

コットンパール×リネンのネックレスに
ポイントでいつものタッセルが付いてます。
(ちなみに左のタグは紙のタグですので・・・・デザイン上のものではありません)
パールだけだと、お上品になりすぎる??
カジュアルにもパールを楽しみたい!そんな気持ちをこめて
半分をリネンにすることで軽さを出しました。
タッセルは黒かグレー、お好きな色でお作りいたします。

7/7(土)~の30のイベントです。
ご興味のある方はぜひ、実物をご覧くださいませ。

そして、30の今回のイベント!
大人気のオリジナルサルエルパンツが素材を変えて再登場だそうです!!

このパンツ、本当に使える・・・シミジミ。
実は一昨日もグレーを履いておりました。
グレーはいつのだったかな?
3枚も持ってるので(笑)いつのだったか忘れちゃう・・・
それくらい大好きなパンツです♪

今回は何色なんだろー。
私もワクワクしています。
きっとまた買っちゃうね(笑)
危険なお店です。

それから、来週はquotidienの期間限定メニューも!!
そちらもすごく楽しみっっ。
昨日、初めてquotidienのカレーを買って帰ったら、
夫が「旨すぎっっ!」と(笑)
カレー大好き人間が唸りました。あはは。
期間限定となると、絶対食さねば。

どちらも近日中に30のHPで詳細のお知らせがありますので、ご確認くださいませ。→





0 件のコメント:

コメントを投稿