20120708

Le 8 juillet


山積みな仕事。
でも、一つ一つ丁寧にやる・・・
当たり前だけど、気持ちが焦るといいものができない。
だからこそ、自分に言い聞かせて、
一つ一つ仕上げていきます。

今日、無事に到着しました・・・とご連絡をいただいたので、
こちらにもご紹介させていただきますね。

リングピローのご注文。
お会いしたことのない方でしたので、
どうしようかな・・と思いましたが、
私にすべて任せますと言ってくださったので、
私らしいのを作ろう、と。

アンティークレースを贅沢に使いました。
一生に一度の花嫁さんにはこれくらいラブリーでもいいと思うのです。

気に入っていただけるか・・
手に取っていただくまで不安もありますが、
ラッピングをしている時間は
本当に至福のひとときです。

小さな小さなタッセルをおまけにつけてみましたよ。

少し製作過程を。
希少なアンティークの品々。
切ってしまった時点で、もう次の形にはできないので、
慎重に進めます。
こんな感じで一応置いてみて、
ベストな位置を探します。
一部分を使ってみたり、全部を乗っけてみたり。
あーでもない、こーでもない。

一通り決まったら写メをパチリ。
その画像を見ながら、下から留め付けていきます。
その段階で、もっとベストな位置を見つけたり、
追加したり。
柔軟に柔軟に。

作るって本当に楽しい。
考える苦しみはもちろんあるけれど、本当に楽しい。

友人が素敵な写真送ってきてくれたので、少し宣伝(笑)

土曜日から30さんで始まっている受注会。
早くもたくさんオーダーいただきました。
本当にありがとうございます。

30のスタッフでもある友人が、
手首に巻いても可愛いよ!と、紹介してくれました♪
ほんとに素敵♪♪

まだまだ受注しておりますので、
ぜひお店でご覧くださいませ。
(詳しくは5日の日記でご紹介しています↓)


0 件のコメント:

コメントを投稿