20120923

tsumugi

最近、こちらサボり気味でしたので、連日投稿。
久しぶりにtsumugiコレクションです。

病気をすることもなく、元気にすくすく。
毎日私たちに癒しをくれます。

可愛い。
可愛すぎる(笑)

親バカ猛進中。

↑は最近、夫は漢字クロスワードにハマっていて、
空いてる時間をみつけては。

つむぎはかまってほしくて、本の上に乗ってみたり、
しまいには噛み付いて気を引きます。

だいぶ涼しくなってきたので、朝方はラグの上でウトウトしてることが
多くなりました。

結構高い棚なんですけどね。
ひょいと飛び乗ります。

猫の脚力ってすごい!
その脚力があったらダンクできる・・・といつも思う。

最後はLOVEとうちゃんの図。

夫に抱っこしてもらうつむぎは色っぽいと友達談。
確かにそうかも。

私には入ってくるな・・・という目つきです(苦笑)
でも、結局、寝る前はおかぁちゃんじゃないとダメなくせに。
ふふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿