20140315

Le 15 mars


とうちゃん。。。
最近ではシニアの大会以外で試合に出ることはなくなったけど、
相変わらずバッシュが壊れるのが早い。

まぁ、子供たちと一緒に走ったり、
審判したり・・・
それが毎週長時間だから仕方ないのだけど。
私なんてもう何年履いてるの??(笑)

最近はもっぱらアディダスがお気に入りで、
好きなNBA選手のモデルを買っていたのだけど、
アディダスのサイトで自分だけのシューズを
カスタマイズできるのを知り、
今度はこれがいい・・と。

ふと思い立って、二人でパソコンに向かいカスタマイズ。
とうちゃんが考えるのはダサくて(笑)
それはないやろーと笑いながら作業は続く。

細かく指定できるから、
しまいにはどうしたらいいのかわからなくなるくらい。

最終的には私の案でまとまり、
タンの部分に「26」の刺繍をオーダーしました。

26・・・つむ(笑)
きっとつむちゃんが、とうちゃんのチカラになってくれるはず!
なんだか脚力倍増しそう(笑)

偶然、明日シニア大会なんで、
ぜひとも26バッシュで活躍を~。


この子もアディダスから届きました。。。
ウソ(笑)

毎回だけど、アディダスの箱は大好き。

今日はとうちゃんもつむちゃんもお気に入りが手に入って
いい日になったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿