20140303

Le 1er mars


友人の大切な家族、huitが4歳になりました。
いつも、つむぎのお誕生日も忘れずに祝ってくれる友人・・・。
本当に感謝してもしきれない。

こんな節目のときにしか、
その気持ちを表せないから・・・と
プレゼントを用意しました。

当初、違うものを作る予定でしたが、
やはり犬というモチーフは難しい(笑)
猫のほうがグッズにしやすいのです。

前もこんな額を贈ったからな・・と思いましたが、
素敵なフレームも見つかったことだし、
友人が好きそうなパーツを使ってコラージュしてみました。

huit・・・
本当におめでとう!
今年も元気に過ごせますように。


ラッピングも喜んでくれるので、
年々ハードルが上がります。
私もネタ切れです(笑)
今年はhuit・・・数字の8を紙に散りばめて、
おまけに手作りのタッセルをつけてみました。

喜んでくれたので、ほっ。。。。

2 件のコメント:

  1. 本当にありがとう。うるうる。プロの手作りは手作りの域を超えてるね!
    繊細で美しくて、どこに飾ろうかフレーム持ってうろうろしてるとき、手が震えた(笑)
    犬はやっぱり難しいよねー。それでもこれ見たら、犬のグッズ作る諸君!
    がんばりたまえ!って思っちゃう(笑)なにさま~。
    ところであの転写?どうやってるのーーー。本当にいつも感心させられっぱなし。

    返信削除
  2. いやいや(笑)手作りってほどじゃないから、申し訳ないよー。
    ほんとはさ、ブローチかキーホルダー的なものを作りたかったんだけどさ。
    なんかあんまし可愛くない(笑)
    犬グッズ・・・修行します(笑)
    あの転写はずっと前のワークショップでやったのと同じよー。
    転写用の紙に印刷してアイロンで貼るだけー。
    作りたいものあれば、直接教えますわよー。おほほー。

    返信削除