20140330

Le 30 mars


親しくさせていただいているF-FURNITUREさんの
カタログ撮影のお手伝いをさせていただきました。


今回はオーダーキッチンやダイニングテーブルのご紹介・・
ということで、素敵な料理が必要!
F-FURNITUREさんから料理は私の友人のmakiさんにお願いしたいと
ご希望を聞いていましたので、
やったことないから・・・という彼女を
無理やり巻き込んでしまいました(笑)


二人での打ち合わせも何度か重ね、
色味を最大限に抑えた、大人っぽいテーブルを目指しました。

料理のことはまったくわからない私・・・
イメージ先行で、
あれじゃない!これがいい!・・と無理を言ったと思います。

でも彼女の知識とセンスで、
見事に応えてくれました!!
すごい!

目指す方向がすごく似ているので、
このお皿にはこれ、あのお皿にはこれ・・・っていうのが
二人にブレがなくて
すごく気持ちよかった。

そんな人が身近にいるなんてすごいこと。

料理を含めたコーディネイトは初めてだったから
緊張したけど、すごく貴重な経験で、充実した時間でした。



そして、飾り棚やチェストも私がディスプレイさせていただきました。
こちらも大人っぽく。
チェストの上に物をたくさんのせたので、
飾り棚はなるべくシンプルに。。。

部屋の中で足し算引き算。
なかなか難しいことですが、
本当に楽しいです。

この場をお借りして。。。
私たちのような不慣れな者を
信用し、すべて任せてくださった
F-FURNITUREの社長、奥様、スタッフのAさん、
本当にありがとうございました!

カタログの仕上がりがとても楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿