20140924

Le 24 septembre


ビックリするくらい放置していたブログです。。。
というのも・・言い訳ですが(笑)
こちらのブログ、グーグルクロームじゃないと
なかなか上手くアップできなくて。
だんだん億劫になっていたのです。

もう誰も見てくれてないだろうな・・と思いながら、
旦那さんから「楽しみにしているのに」と、この間。
重い腰をあげた次第です。はい。(笑)


やはりIGの投稿の簡単さにそちらばかりですが。
これらは最近のつむぎ。
ブログ放置の間に5歳になりました。
早いものです。
もう5歳。

高齢に入る前に保険に・・・と思ったすぐ、
頻繁に病院に行くようになってしまいました。
なんだかなぁ・・・・。

実は今日、首にできた腫瘍の手術をしています。
たぶんまさに今。

つむぎがいて当たり前の生活。
いないのに、物音がすると、
「つむちゃん?」
「つむちゃん、おやつ?」
なんて話しかけ、あ・・・今日いないんだった、と。

あんな小さなつむぎがいないだけで、
部屋がガランとしています。

バカ親です。
たいした病気じゃないのに、
やっぱり心配で。
明日には帰ってくるのにね。

つむちゃん、早く帰ってこないかなー。
かぁちゃん、寂しいなー。

書いてるだけで泣けてきた(笑)



6 件のコメント:

  1. わ~ ひさびさ覗いたら更新が!ラッキー☆つむちゃん、もう大丈夫なの~?
    ↑の写真がめちゃくちゃ可愛い♪いつもIGで可愛いけど、こっちの画像ははっきり見えるからからかな?おっきな目がよりクリクリだねー。

    返信削除
  2. kirinjunさん

    久々すぎるよね(笑)
    何度か下書きとかしたのに、写真がUPできない・・とか色々あって、
    だんだん遠のいてしまい^^;

    つむ、とりあえず元気だけど、傷も大きいから時間かかるかなー。
    首だからエリザベスカラーもできないし・・・あんまし目が離せませんわ。

    夜写真撮ると、ますますクリクリお目めだよねー。

    返信削除
  3. tsumeちゃん、私も楽しみにしてて、ちょいちょいのぞいているのさ~。
    あっ、kirinjunさん!
    予後は順調かな、抜糸は終わったかな。
    保険。。。うちは入らずに終わり、それは痛いですわ(沈)
    それでもやってあげたい、できるところまで。

    返信削除
  4. 麻さん

    うふふ(笑)嬉しいーー!
    じゃあ、3人は見てくれるってことで、たまには更新します(笑)

    よく食べ、よく寝て、順調に快復しているようです^^
    抜糸は土曜日に行ってくるよ。

    保険・・・ほんと・・・入ってないとキツイね。
    ウチはなんだか上手い具合に間に合ったから、
    今回も有り難かった。

    マチ、どうかな。
    写真ではいつもと変わらないマチ。
    近いうちに会いに行きたいな。

    返信削除
  5. つむさんのお顔!
    やっぱりかわいいですねぇ。
    つむさんファンのわたしも見ています、
    ということでコメント残しますね。

    手術が無事に終えられて、とりあえずは良かったです。
    ご心労、さぞかしのことだったかと思います。
    ずっとずっとそばにいてくれたら良いですよね。
    傷跡が順調になおりますように。

    返信削除
  6. 若菜さん

    ありがとうございます!!
    皆さんが見てくださってることを知り、
    こちらも更新しなくちゃなーと反省しております^^;

    つむ、可愛いですよね(笑)
    とても捨て猫ちゃんには見えない!と言っていただけることが
    私の鼻をどんどん高くします(笑)

    手術の心配も・・・ありがとうございます。
    先生を信じていながらも・・・100%ではない・・・と
    不安になっていました。
    が、つむ、とても強くて毎日元気に過ごしております^^
    短く刈られてしまった毛も少しずつ伸びてきて、
    痛々しさも和らいできました。
    明日、抜糸に行ってきます!!

    皆さんに気にかけていただき、本当に幸せな子です・・・涙

    返信削除