20141003

Le 3 octobre


先日、久しぶりの更新にも関わらず、
「見てるよ」とお声をかけていただき、嬉しくて・・・
こちらもちゃんと更新するぞー!と張り切る単純な私です(笑)

グーグルクローム、使い慣れなくて苦手だけど(笑)
なんでも慣れですよね・・慣れ。
頑張ります。

さてさて、今日は猫グッズのお話。
前にも書いたと思うけど、
つむぎと暮らし始めてから、
猫グッズ・・あ、私が使う猫のモチーフのグッズを
集めるのが趣味となってます。

でもどれもこれもいいって訳ではなく、
心にズキュンときたものだけ厳選。

そういうのはなかなかないけれど、
見つけたときは、わっっ!!!ってなるのです(笑)

とくに友達がくれる情報がドンピシャで、
「犬グッズはないのにさー」といつもボヤキながら
いいのを探してきてくれるから、そのアンテナに感心しまくり。

今回はいつもつむぎのためのものを買う
猫のサイトのオリジナルのTシャツが可愛くて、思わず♪

猫のイラスト・・・いろんな方の書く猫好きだけど、
この方のもすごく好きだなー。
猫らしいフォルムが表現されてるのが好きなんだと思う。

私も何年か絵を習ってましたが、全然上手くならなくて(笑)
でもでも、猫だけは上手く描きたくて、
いつか自分だけの猫を描けないものか・・・と
毎日一匹、トラネコボンボンさんの絵を真似して修行中。

いつの日か真似じゃなくて、
私だけのつむぎの絵を描けるようにしたい。


つむぎ。
元気に過ごしております。
傷も私が見ても順調に治っているのがわかります。

明日、抜糸してもらえるかな。
がんばろうね、つむちゃん。

病院終わったら、いつもより多めにおやつあげるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿