20141004

Le 4 octobre


真面目に更新しています(笑)
自分で自分を褒めたい(笑)
ただ・・・少し時間があるからです、はい。

つむぎ、今朝、抜糸をしてきました。
左の写真・・・わかりますかね??
暗いし、毛が少し生え始めててるので
わかりずらいですね。

短毛ですが、こうやってみると2cmくらいの長さはあり、
刈られたところだけ寂しい感じです。
まぁ、しばらくの間だけ・・・仕方ないです。

幸い、良性の腫瘍だと病理検査の結果もでて、
転移することもないと言われほっとしています。
良かった良かった。

旦那さんも
・・・IGではとうちゃんと言っているからこちらもとうちゃんに変えよ(笑)・・・
とうちゃんも嬉しそうで、
「ちゅむー♪ ちゅむー♪ よかったねー」と。
そんな甘えた言い方、私一度もされたことありませんけど(笑)

つむぎ・・病院で心身ともに疲れてるのに
とうちゃんがちょっかいばかりかけてくるから、
このあとバシッッッ!!と叩かれてました。あはは。

いつもの光景です。


4 件のコメント:

  1. いつの間にかたくさん更新してるしー(・∀・)
    こちらにもコメントしていくね!
    つめさん、普段からつむちゃんといちゃいちゃしてるから発見できたわけで、
    日頃のスキンシップがどれだけ大事が教えてもらったよー。
    わたしも負けないくらい、いちゃついてるけどね(笑)
    今朝はユイットの顔を、もしゃもしゃ食べたよ。えへへ。
    とうちゃんとつむちゃんのセッション(でたー、福ちゃん!笑)
    見てるこちらも微笑ましい。いつもの光景。これが一番癒されるね。
    つむちゃんは25年。ユイットはジャック界の長寿犬目指して
    お互い健康に長生きしてもらわないとね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. なにはともあれ、つむちゃん良かったね!

    返信削除
  4. makiさん

    コメント、ありがと(笑)
    コメントもらえるとこちらも頑張ろうって気持ちになる。うふふ。

    なんか発見するのも怖いけど、発見しないのも怖いから・・・ね。
    ウチら、すごく観察してるから(笑)異変に気づくのは絶対早いよね!!
    すごくいいことだから、お互い続けよう~。

    セッション(笑)
    毎日のことだけど、あーこれが幸せなんだろうなーと
    今日改めて思ったよ。

    ほんと、二匹ともギネスに載るくらい長生きでいてほしいね。

    ・・・あ、名古屋ディト、すごく楽しかったみたいだね^^
    たまには栄行きたくなってきた(笑)

    返信削除