20141013

Le 13 octobre


台風が直撃かも・・という今日でしたが、
どうやら夕方かららしい・・ということで、
quotidienで行われたイベントに友達と行ってきました。

「青果ミコト屋」さんが珍しい野菜を販売し、
それらを使った料理を楽しめるというイベント。

(尖がったキャベツとか、聞いたことない野菜がいっぱい!
私は使いこなせないから断念・笑)


友人たちが昼間から(笑)ワインを三杯ずつ呑み、
ほろ酔いで楽しそう♪
私も負けじとラテで参戦。

突然始まった立ち飲み女子会。
めちゃくちゃ楽しかった!!

とにかく人気だったため、なかなか料理をオーダーできず。。。
友人が頼んだ生ハムやリゾットを少し(?!いや、かなり 笑)
つまみぐい。

いやー、どれも美味でしたぁ。


家で待つとうちゃんにタルトをお土産。
すぐ食べる!というから私もいただきました・・・うふふ。

本来なら、外でやる予定だったイベント。
秋の心地いい空の下だったら、
またさらに楽しかっただろうなー。

次回も楽しみにしています♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿