20141106

Le 6 novembre


友達が教えてくれた「ディグラム診断」。
自分の性格などがよく当たるらしい。

読んでみるとなるほど(笑)
白黒つけたがる堅物・・・
ストレスを貯めやすい・・・
しまいには精神を病みやすい・・・と(苦笑)

悔しいけれど、思い当たる点もあり、
季節の変わり目に心がざわざわするこのダメな性格。
なんとかしたいものです。

話は変わり、
友達から遅くなったけど・・と誕生日プレゼントをもらった。

彼女の選ぶものには間違いがない。
素敵なもの、美味しいもの・・・よく知ってる。

今回は100年以上前のフランスのヴィンテージなんだとか。
ちょっと小ぶりなオーバル。
あまり見たことない大きさがツボだし、
柄もすごくいい!

そして毎回添えてくれるメッセージに泣ける。

本当にありがとう。

こんな私といつまでも友達でいてね・・と言ってくれる。
本当に有難い。

友達は宝物。
大切にしなきゃ。


そして、もう一つの宝物。
寒くなってきたので、一度毛布で寝ると起き上がれないご様子。
昨日もとうちゃんが帰宅しても、
目をしぱしぱ開けるだけ(笑)
ぐうたら猫(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿