20150108

Le 8 janvier


あけましておめでとうございます。
こちらでの挨拶が遅くなってしまいました。

こんな拙いブログですが、
たまに覗いていただけたら光栄です。

あっという間にお正月も終わってしまいました。
学校も来週から始まりますので、
やらなきゃいけないことをこなす毎日です。


今年は羊年ですね。
珍しい羊柄のお皿。
活躍しそうです。

これ、少し足があってほんとに素敵。
すごく古くて、珍しいものなんですって。
嗅覚・・冴えてました(笑)


今年も自作の注連飾りです。
友人たちが私も!私も!と頼んでくれたので、
気合はいつもより入ってます。あはは。

喜んでくれた??!!みたいで安心~。
来年はウチの分も・・・と言ってくださる方もいて、本当に嬉しい限り。
一年かけて、注連飾りの研究しようと思います(笑)
いや、結構マジですよ。


そして今年もウチのエンジェルちゃんは可愛いのです。
親バカも健在です(笑)

可愛い・・可愛い・・と言われて育った子は可愛くなる・・と
聞いたことがあります。
だからつむぎは可愛いんだなぁ。。。
納得。うん。

姪にも可愛いって今年はいっぱい言ってあげよ~。
今年のプチ目標!


0 件のコメント:

コメントを投稿