20141230

Le 30 décembre


もう明日一日で2014年も終わろうとしています。
毎年・・早い早いと言いますが、
今年はいつもにまして早かった・・・・。

先日から色々考えていて、
歳もとってきたのに、
何も変わらない毎日。
それはもちろんいいことなのだけど、
逆に言えば、自分を変えようともしてないのは
ダメなのではないか、と。

不平不満ばかり言うのではなく、
ちょっとニコリと笑えるようにしてみたらどうかと。

難しいことだけど、
訓練が必要。
そしたら何か少し変わるかも・・と思ったのです。

できるかな(笑)
頑固だからできないかもしれないけど、
気持ちの片隅に置いておくくらいはできるから。

・・・・IGは明日もUPするかもしれませんが、
大晦日はバタバタするのでこちらは今日で。

今年はつむちゃんが秋に手術をしたりしましたが、
とうちゃんも私も健康で、
つむちゃんも元気で・・・
つくづく幸せだなぁと思いました。

また来年、いい年になりますように。

皆様も良いお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿