20120130

Le 30 janvier

雑誌で見かけたREREさんの片耳ピアス。
耳のうしろにつけるのだそうで、
お花はちらりと見えるのです。

髪をいちだんと短くしたので、
耳にかけて、ピアスを見せたら可愛いかもー
・・と思い、オーダーしました。
お値段もお手ごろなんですよ。

紫のアジサイ。
ちょっとラブリーなので、モノトーンの装いか、
ボーイッシュな感じの服に合わせようと思ってます。

こちらはお見せするほどのものじゃないけど・・・おまけ(笑)。
作品の製作しながら、ぼちぼち来年度の
授業の試作品を作る日々。

これは高校2年生の4月の作品にしようかな、と。
4月は2回ほどで完成しなくちゃいけないので、
簡単で見栄えのするもの。
なかなか難しいですー。

手持ちの余り布やリバティなんかで簡単コサージュ。
                   母の日の贈り物用です。

2 件のコメント:

  1. わー、これオソロだ!
    私は キーロ。
    まだまだ寒い日は続くけど、
    明るい色で気分も上がるよね~
    試作品もかわいー

    ↓ 言ってたお店のだよね?
    かなり良すぎでしょう!
    また連れてってねー。

    返信削除
  2. あっ、同じとこのだったんだー。
    真似してゴメンよー。
    だんだん春っぽいのも気になりだすよね。

    試作品・・・テキトーに余り布で作ったから(汗)
    毎日、こんなことばかりやってるわ。

    ↓素敵でしょー。
    マメに通わないとなかなかいいのないけど、
    まぁ一期一会だからね。
    今、全品50%オフだったよ!!
    毎回割引率すごいのよ。

    返信削除