20120104

Le 4 janvier


夫はバスケ初め。
年末年始、風邪をひいて寝込んでいましたが、
昨日ごろからソワソワしていて、
部屋でシュートフォームをしてみたり、
「もう体調良くなったんで、練習いけそう・・・」
みたいなアピール(笑)
止めても無駄なんで、最初から止める気なんてありませんよ。

昼過ぎに帰ってきて、行けてなかった初詣に。
いつもの達磨観音へ。


恒例のおみくじ。
今年は私が大吉ー。
やっぱり嬉しいな。

小さなことも徹してやれば、大きなことを成し遂げる力になる。

と書いてありました。
今年の目標みつかった。

夫も明日から仕事。
帰りにスタバでコーヒー飲んで、
夜は二人で最近ハマってる韓国料理作って食べました。
                         また忙しい日々が始まるけど、あまり無理せず頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿