20120128

Le 28 janvier



付け襟が流行ってますね。
私のなかでもブームです。

ただ、現行品は味わいがなくて、どうも気に入ったのがない。
そんなときに見つけたのがこれらでした。

パールはヴィンテージ。
イミテーションなのでところどころ剥げてますが、
その具合がまたいい感じ。
サイズもばっちり、理想の形。

レースのはフランスのアンティーク。
でももっとフラットカラーがよかったのでちょっとイメージと違って。
で、無理やり立たせてセーターにピンで留めてスタンドカラーにして使ってます。
友達にも誉められて、有頂天(笑)。

どちらもセーターに大きめデニムにスニーカー・・・
なんて装いのときに合わせます。
これだけで女子力UP。

0 件のコメント:

コメントを投稿