20120704

Le 4 juillet

こんな可愛いの見つけて♪
ビーサン専用アクセサリーだそうです。
専用・・と言っても、
自由に使ってくださっていいんですよ、とお店の素敵なお姉さん。

手持ちのビーサンに付けてもよかったのですが、
黒×黒にしたくて一緒に購入。
お店ではグレーのビーサンについてて、それも可愛かったなぁ。

メンズライクなスタイルのときに
女子力UP。

今日は一日嬉しくて足元ばかり見てました(笑)

こちらも見つけましたー。
可愛くて可愛くてお持ち帰り。

気に入ったの見つけると、
どこのモノなのかとか、時代背景とか聞きたくなる性分。
お店のお兄さんも気に入って自分も購入されたとか。

日本製だけどアメリカで売られてた古いお品だそう。
何種類かの猫を何回か買い付けに行くたびに見つけて嬉しかった・・と
お話してくださいました♪
そーゆー話って楽しくて好きです。

pass the batonにて。

2 件のコメント:

  1. わお~~
    番長!すてきぃ!笑
    このリボンのビーサン、めちゃ可愛いね!!!
    おしゃれに合わせるには高度なテクが要りそうだけど、tsumeさんなら楽勝だねぇ。
    ↓のピンクのブラウスもステキ!
    一瞬、makiさん??って思っちゃったけど、tsumeさん実はこういう色、似合うよね。
    今や私ったらおしゃれからほど遠すぎる生活だけど、tsumeさんの日記見て楽しんでるよん。ネックレスもいいな~~

    返信削除
  2. ありがとー。
    ビーサンはABCマートとかでも売ってるやつらしいんだけど(笑)、
    アクセがねー。まだ他にもあって、もう一つくらい買いたかったよ。
    全然楽勝なんかじゃないけど^^; オーバーオールに黒いTシャツ・・なんかで
    シンプルでボーイッシュなときに合わせるつもりだよ。
    ピンクのも、ホントmakiさんの方が似合う!って思った。
    でも前からいいなーって思ってて、グレーに方がいいのかな・・とか迷ってたら、
    ひなちゃんが、ピンクも顔が明るくなって似合ってるよって(笑)。
    生意気でしょ(笑)
    セールだし、思い切ってみたわー。
    kirinjunさんもソーイングでオシャレしてるじゃーん。
    いつも感心してる。

    返信削除