20121125

Une rencotre, une chance.

先日、ちらっと書いたお仕事のこと。
ようやくお知らせできることになりました!

何年ぶりになるでしょうか。
作品展をします。

前回は白いルームシューズにこだわり、
それだけをいくつも作りました。

今回はお話をいただいたときに
「作りたいものを作ろう」
「自分の欲しいものを作ろう」

そう思ったので、その想いに忠実に
色々な種類を少しずつ作りました。

Une rencotre, une chance.
フランス語で一期一会。

偶然出会えた物たちを
一番素敵に変化させたいな・・・
いつもそんな想いで物づくりをしています。

だから今回は
Une rencotre, une chance.

バッグ、アクセサリー、パンツ、スカート・・・・
本当に色々、少しずつです。

去年、ご好評いただきましたクリスマスツリーも
数本だけ予定しています。
(今回は全部がピアスではありません)

ぜひ遊びにいらしてください。

『Une rencotre, une chance.』
11/30(金)~
30 
愛知県江南市赤童子町良原164-1
30 HP→


最後になりましたが、この場をお借りして。

いつもいつも応援してくださり、
今回も嬉しい企画をご提案くださった
30のスタッフの皆様、
本当にありがとうございます。

そして、今回の素敵なDM・・友人が作ってくれました。
心から感謝。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿