20121113

Le 13 novembre

ここ半年ほど、とある計画に向けて製作をしていました。
もう少しで皆さんにお知らせできるかなー、と
ドキドキわくわく。

時間はたっぷりいただいたけど、
すんなり作品というのはできるわけではなく、
ボツになったり、
はたまた意外な展開になったり(笑)
とにかく一人で作業しているので、
亀の歩みです。

自信がある!とポジティブな発言をできる性格ではないのですが(笑)
自分では好きなものが出来たし、
信頼できる友人からお褒めの言葉いただけたので、
少しほっとしているところです。

そして最近のつむぎ。

一年ぶりにワクチンを打ちに行きました。
病院も一年ぶり。
すこぶる元気です。

籠に入れられると”病院”とわかるみたいで、
車の中でミャーミャー文句の嵐。
生まれたての頃からお世話になりっぱなしの先生にもガンつける始末(笑)

それでも100gそこそこから知っている
看護婦さんや事務のお姉さんまで
「つむぎちゃーん、大きくなったわねー」と診察室に勢ぞろい。
恵まれた子です。

そしてそして、増え続ける猫グッズ。

岡尾美代子さんの本の表紙になっていたポットが可愛くて
思わず購入。

毎日休憩にコーヒーやら紅茶やらを飲みますが、
お湯が出る姿がなんともマヌケで癒されます。

ただ、毎回言いますが、
どんな猫グッズでも言い訳ではありません(笑)
私の心をズキュンとしたのだけ、厳選です。

0 件のコメント:

コメントを投稿