20121129

Le 29 novembre

※11/30~ 作品展をします。詳しくは↓の日記をご覧ください。



明日から作品展が始まります。
今日は納品とディスプレイに行ってきました。

ここ一週間は緊張のあまり、
お客さんがゼロ・・・なんて夢なんかも見て(笑)
相変わらずのネガティブぶりでしたが、
今日、スタッフの皆さんのいい感じの評価が聞けて
ようやくホッとしています。

ちょっと前、ふとこんなことを思い出しました。
高校のときにクラスで作った文集に書いたこと。

それは夢を書く欄。
私は「自分のデザインした服を自分で作る」と書いたのです。

元々洋裁とか、細かい仕事は大嫌いで。
でも小さい頃から服が好きで、
常にコーディネートとかそんな事ばかり考えてましたから、
服飾の学校に進学したのです。

畑違いの進学でしたから、
不安でたまりませんでしたが、
「好き」なことに常にまっすぐ。
それだけは負けなかった気がします。

自分に才能があるか・・・
今でもわかりませんが、
私の「好き」を応援してくれる
まわりの方々に支えられ、ここまでこれたなーと。

ディスプレイも自分の好きな感じにできました。
たくさんの皆さんに見ていただけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿