20121201

En premier jour

※11/30~ 作品展をしています。
詳しくは過去の日記↓をご覧ください。





昨日から、作品展が始まりました。

初日ということでお店へ立たせていただきました。

話下手ですが、
お客様とふれあうことができ、
楽しい時間を過ごすことができました。
そして、お気に入りを見つけたときの
素敵な笑顔に
私も幸せな気持ちになります。

お越しくださった皆様。
本当にありがとうございます。

会期は2週間を予定しております。
ご購入いただいたお品も、
クリスマスツリー以外は
皆様のご好意で会期中、ディスプレイさせていただいております。

たくさんの皆様に見ていただけますように。


遠方の友人から、
どんな展示になったのか見たいわ、と
リクエストがあったので店内の雰囲気を少し。

作品を数倍ステキに写してくれたこの写真は
mix popのmihoちゃんが撮ってくれました!

アングルとか、私には思いつかない構図で
ため息でます。

mihoちゃん、ありがとうー。

++++++
30では、昨日から
オリジナルのワンピースもお目見えです!

2年ほど前、大好評で即日完売だったワンピース。
もちろん私も購入しました(笑)

今回は色違いでチャコールグレー。
かなりボリュームのある形ですが、
スタッフSさん・・・とってもステキに着こなしてましたよ。

はー、欲しくなっちゃう。
数に限りがあるそうなので、こちらもぜひぜひ♪



4 件のコメント:

  1. わ~~~
    いいねいいね!
    私もちょこっと様子が見れて、とっても嬉しいです♪
    付け襟?が気になる~~~

    夢を叶えるって、出来る人なかなかいないと思う。(”成功する”、とは別物と考えます)
    やっぱりまっすぐな気持ちと努力、あと運(笑)だよね。
    tsumeさんにしろyocoさんにしろ、夢叶えてきたもんね。道のりが美しい人って見ていて気持ちが良いよ。

    私のような凡人は、落としどころを見つけて、まずまずの幸せを実感・・というところか?!笑

    返信削除
  2. 喜んでもらえてよかった♪
    今回は場所がちょっと遠いから、
    友達みんなに見てもらうのは難しいかなーと思って。
    mihoちゃんがステキに撮ってくれたから、UPできたわー。

    まっすぐな気持ちと努力・・・ホント、それだけではなかなか夢って叶わなくって、
    私はまわりの人々に恵まれた運を持ってるなぁと思うよ。
    いつも誰かに助けられてる・・・
    感謝しなくちゃね。

    kirinjunさんは全然凡人じゃないのに、
    自分を過小評価しすぎだよ!(笑)
    色んなことをさらっとこなすのは素晴らしい才能!!
    いつも刺激もらってるわん♪♪

    返信削除
  3. わぁ!
    ここのブログに載せてもらえると、
    なんだかいい感じに見えて嬉しいな。

    さっそく次の日、パンツはいたよ!
    すんごく履きやすいし、
    あったかくてウキウキだったよ。

    ありがとう!!!

    返信削除
  4. 写真、本当にありがとうね!

    ブログに載せたから・・・じゃなくて、mihoちゃんの写真は
    マジでいいっす!
    記念になるわ~。

    パンツもお買い上げ、ありがとう!!
    とっても似合ってた^^
    早速履いてくれたんだねっ。嬉しいな。
    友達にいい!って思ってもらえるのは、本当に嬉しいんだぁ。

    返信削除