20121215

Gratitude

11/30からスタートしました作品展。
本日で終了いたしました。
たくさんの方に見ていただき、
そしてお嫁にいくことができて、
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

嬉しいお言葉もたくさん頂戴し、
これからの製作の励みになります。

しばらくはゆっくりしたい・・・なんて
ちょっと前に書いたけど、
有難いことに仕事が続いて、
忙しい年末年始になりそうです。
がんばります(笑)

またまたこの場をお借りしてですが、
今回ステキな企画を計画してくださり、
ご協力くださった30の皆様。。。
本当にありがとうございました。

そしていつも応援してくれる友人たち。。。
本当にありがとう。

そしてそして、
こんな風に仕事をさせてくれる夫にも感謝。
そしてそして(笑)、
長い時間お留守番してくれたつむちゃんにも感謝。

この感謝の気持ちを忘れずに
これからも精進したいと思います。

本当にありがとうございました。

+++++
写真は最近のつむぎ。
夫がソファで寝てる足元に
お気に入りのネズミをもってきて遊んでます。

ぬくぬく温かくて、大好きなとうちゃんとネズミと。。。
至福の時ですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿