20120210

Le 10 février

yocoちゃんからのお誘いで”円居”さんへ。
毎月、2日だけ営業されてるそう。


・・・実は私知らなくて、
あー、もったいないことしてた(笑)
すでに店内は賑わっていて、
お目当てのパンは売れきれ。残念。


でも今日は特別らしく、いろんな方のお菓子なども
販売されてました。
初めてKarunaさんのジャムも買うことができました!
朝食が楽しみっ。



こちらのクッキーも可愛いっ。
いろんな顔のがあったけど、私は横顔を。


食べるのもったいない・・と思いながら、
紅茶と一緒にもう食べちゃった(笑)


収益の一部をこどもたちのために寄付されてるそう。
そんな想いも素敵ですね。


円居さん。
お店も素敵です。

今度はお茶したいなぁ。

今日はkarunaさんの奥様、松尾ミユキさんも
いらっしゃってましたよ。
松尾さんのイラストも大好きです。






余談。
最近、うちの旦那さんは「だで~」
を語尾につけまくるので困ってます(笑)

名探偵 三河安城 ・・・の影響です。

皆さん知ってるかなー?
ダウンタウン松本のコントのキャラクターなんですけどね。
まー、面白い(笑)。くだらなくて。

元々旦那さん、三河の方の高校に通ってたので、
懐かしいんでしょうね。

電話かけても「だで~」とでます。
いや、そこは「もしもし」でいいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿