20120223

Le 23 février

先日の大阪で伺った、
MERCERIE GRAIN D'AILE
本当に素敵なお店でした。

アンティークの手芸用品が所狭し。
あんなお店で働いたらすごく楽しいだろうなぁ。
スタッフさんが羨ましいです。

バカほど選んだのですが、
手持ちが少ないことを思い出し(恥ずかしいっっ)、
厳選しました。


黒のパーツはベルベット。
質感がなんともいえない。
黒のとパールは自分のピアス用。

真ん中の小さいのは鈴です。
錆びてて、小さくて、ホントに可愛い♪♪

下のゴールドのコードは色が絶妙!!
これはアンティークでしか出会えないんじゃ・・・と思います。

作品用に・・・・絶対近いうちにリベンジしてきますっ。

/////////
先日、父や私のことを書いたせいで、友達に心配をかけてしまって。。。

書くことで自分の気持ちの整理したくて。
甘えん坊でごめんなさい。

結果、父はなんとか手術は無事に終え、
今日は元気に歩いておりました。

検査結果もまだですし、投薬はしばらく続くそうで心配ですが、
孫の顔を見て嬉しそうにしていたので、少し安心しました。

私は今日、胃カメラをしてきました。
「怖い、怖い」と病院で言って先生から失笑されながらも(笑)、
とりあえず終了。

以前、軽い十二指腸潰瘍だと診断されたことがあったので、
ちょっと不安でしたが、
今回は逆流性食道炎みたいです。ほっ。

口からと鼻から、両方体験しました。
どちらが辛くない??と聞かれましたが、
どっちもどっち(笑)。
でも、たぶん次があるなら鼻を選ぶと思います。

しかし、今日の午前中は鼻の麻酔のせいで、
ピエロのような大きな鼻になった気がしてなりませんでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿