20120211

Le 11 février


古い洋書や絵本を探してる。
そんな話をしたら、友達が素敵なお店を。
トムの庭。


勝手な想像とは違って、
スタイリッシュなビルに入った古本屋さん。
壁の絵にもみとれてしまいました。


今日は妻への孝行day。
美味しいケーキも食べて、たくさん話して、
でも、夕方になるとつむぎが恋しくなる二人なのでした。


明日は念願のお品を見に(意味深・笑)、西のほうへ。
最近、遠出が続きます。


私のわがままに友達がつきあってくれることになり、
本当に有難い。


彼女らの気になってる場所へもお供させてもらえるので、
下調べが苦手な私はとても嬉しい旅になりそうなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿