20120217

Le 17 février


マルチボーダーが最近気になります。
ピアスはこの前の大阪で。
Eri,さんという方の作品で、
スウェードが折りたたんであるのです。
まだまだあるんですね。
ありそうでなかった素敵なデザイン。
私もその隙間を探さなきゃな、と思います。

もう一つはLEEで平澤まりこさんが紹介していた
mon sakataのアームウォーマー。
私も平澤さんのようにレッグウォーマーとして使うつもり。

この前の大阪。
実は念願のソファを見に行ったのです。
友人のおかげで良い出会いがあり、
いつも一期一会をモットーにしているので、思い切りました。

今まで使ってたソファは友人の妹さんが使ってくれることになり、
今日お嫁にいきました。

やっぱり14年も使っていると、別れはせつなく・・・・。
昨日はありがとうね・・と言いながら、カバーを洗濯したり。
モノ、でも思い出いっぱい、家族でしたねぇ。

今日一日はソファのない生活。
床に座るのも寒いし、つむぎも落ち着かない様子。
いつも夜更かし夫婦だけど、今日は早く寝よ。 寒い寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿