20120220

Le 20 février

年末のアクセサリー展で作ったさくらんぼみたいなピアス。
それのパール(イミテーションです)が少し手に入り、
同じくピアスにしました。

これから、卒業式・入学式などかしこまった行事が多くなります。
そんなときにつけたら可愛いなー。
私も自分の分を一つ確保(笑)

棒の部分が錆びていますが、
古いモノですから。
そんなところも私は好みなのです。


本日、tree people30さんへ納品しました。
よろしければ店頭でご覧ください。

昨日は学校行事で一日留守にしていました。
夫とつむぎは二人きりのラブラブday。
帰ってきても寄ってきませんでした(苦笑)。

でも今日はおかあちゃん、おかあちゃんといった具合。
やっぱり可愛い。
親バカです。

つむちゃんは鼻をクリクリするとだんだん眠くなります。
まだまだお子ちゃま。

0 件のコメント:

コメントを投稿