20120207

Le 7 février

友人でもあるtree people30のスタッフSさんが、
新作をとっても素敵に撮ってくれたので、
こちらでも。。。


昨日upした以外はこんな感じ。
好みの似ている友人たちには好評で、
自分でもいい感じにできたと思っているから、
なんだか今日は気分がいいのです。


柄違いや、少しタイプの違うものも作るつもり。
この作業は本当に楽しくて大好きです♪




こちらも昨日ちらりと書いた、
アンティークのガラスパーツを使ったピアス。


ガラスがドロップみたいで可愛くて、
見つけた瞬間、絶対ピアスにしよう!と。


古いものは一つ一つが丁寧に作られてる感じがして好き。
形は揃っていなかったり、いびつだったりするんだけど、
温かさか伝わってくる。


また気に入ったのを見つけたので、
今、パリから送ってもらっています!
あれも絶対可愛いはずっ。 
想像するだけで、むふふと微笑んでしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿