20120206

Le 6 février


新作ができました。
題して”ジャラジャラキーホルダー”
ダサいですね(笑)


ま、題はともかく、ジャラジャラいろんな物つけました。
好きな切り抜きや古い手紙の切れ端を加工したもの、
コットンパールや大好きなタッセル、アンティークのリボン。
大好きなモノばかりジャラジャラです。
一つ一つ切り抜きの柄やタッセルの色が違います。





tree people30にて木曜日に店頭に並びます。
ちなみにtree people30・・木曜日から春物立ち上がりだそうです!
めちゃめちゃ楽しみっっ。


こちらは友達への贈り物用に作ったもの。
彼女の大好きな家族の誕生日のプレゼント。
コラージュ箱も一緒に。


予想以上に喜んでくれて(くれたよね??笑)、
作者冥利に尽きます。


喜んでもらえる顔を想い描きながら作る時間が
本当に幸せなのです。
もしよろしければお店でご覧ください。
※古いフランスのガラスパーツを使ったピアスも納品しました。こちらも可愛いです♪

2 件のコメント:

  1. 数々のプレゼント(笑)をありがとう♪
    毎年、tsumeさんのプレゼントは世界にひとつ、
    だから、泣けちゃうよ。huitにまで愛情をありがとう。
    じゃらじゃらキーホルダー、使いたいけど、
    もったいなくて使えないから、しばらくは眺めて
    楽しませてもらうね。

    ピアスも気になるので、明日行こうかなー。

    返信削除
  2. なにをおっしゃる。。。
    いつもmakiさんがつむぎのことを気にしてくれるから
    そのお礼よ。
    しかもhuitは初めて見たときからビビッとご縁を感じたからね~。
    こういうご縁だったのか・・・(makiさんの家族になる)と。
    私の目に狂いはなかったね~(笑)
    今年も一年、愛娘たちが元気に過ごせますように。

    ピアス、超オススメ!

    短くした髪に絶対似合うよ♪
    数が少ないから、ぜひ見てきて~。

    返信削除