20120312

Le 12 mars


今日は朝起きてビックリ!
3月も中旬だというのに、積雪でした。

車検の予約をしていたので、
ノーマルタイヤで行けるのか~(汗)と心配でしたが、
今は日差しも出て、暖かくなりました。
不思議な天気。

でもこうやって少しずつ春に近づいていくのですね。



さてさて。
しばらくは宣伝みたいでスミマセン(笑)。

tree people30のHPでワークショップの詳細をupしてくださいました~♪
先日も書きましたが、今回は手芸というよりクラフトぽいので、
工作気分で楽しんでいただけると思います!
週末は皆さんにささやかながらのオマケを製作しました~。

tree people30の店内は春物の服がいっぱいで、ワクワクします♪♪
危険地帯でもありますが(笑)
皆様のご来店をお待ちしております!

///////
ここ最近は色んな仕事の合間に学校の課題の試作も・・・。
今日は朝からデイジーのコサージュ作ってます。
これは使えそう・・だな。

毎回書きますが(笑)、時間配分とかね、難度とかね、
色々考えることがあるのです。
上の先生からの期待もプレッシャー(笑)
基本、プレッシャーに弱いので、おなか痛いです。トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿