20120321

Le 21 mars


今週末のワークショップ。
(終了までこの話題ばかりでスミマセン・笑)
それと同時に開催されるのがこのイベント。
「ワインを楽しむ」です。

実は私の日記によく登場する相棒makiさん。
酒屋さんをしております。

地元の酒屋さんだから・・・と
彼女は照れるけど、
品揃え、すごいのです!

ワインは彼女の審美眼にかなったお味はもちろん、ラベルも素敵なの。
(それで私は大晦日に夫と酔っ払いました~)
贈り物にしたい・・・とお酒や焼酎をお願いするとこれまたいい感じのをセレクトしてくれます。
お酒が苦手な私でも、彼女にお願いするとドンピシャのを用意してもらえるので大変心強い。

そんな彼女の最近オススメワインたちが、並びます!
そしてワインによく合うkaopanさんのパンも並ぶそうですよ! 楽しみ~。

簡単なレクチャーもしてくれるそうですので、ご興味のあるかたはぜひ♪♪
そして、私のワークショップもひやかしてやってください(笑)。

2 件のコメント:

  1. ワイン!
    そうなんだ~。
    ってそこに反応か(笑)
    ワークショップ、一度くらい行ってみたいけど、皆さんおしゃれさんばかりで気おくれしちゃうんだよなあ。
    で、ワインに反応(笑)
    前から思ってたんだけど、いつかmakiさん、私にもレクチャーお願いします!笑

    週末楽しいイベントになるといいね!

    返信削除
  2. ワイン! makiさんが厳選したオススメが並ぶらしいよー。
    しかもラベルも素敵と噂だし♪
    グルメなkirinjun家にはぜったいいい企画だと思う~。
    休日だし、ドライブがてらにひやかしに来てよ^^

    ワークショップもいつかぜひぜひ。
    ご近所の主婦の方も参加してくださったり、アットホームよ。いつも。
    気おくれなんてせず~。
    お待ちしてるわ(笑)

    返信削除