20120303

Le 2 mars

今日は勤め先の学校の卒業式でした。

元々、戦後の洋裁教室から始まった学校だそうで、
女の子が多かったからか、卒業式は3月3日と
決まっています。
そーゆーの、いいですね。

・・・と言っても今年は3日が土曜日なため、前日の今日。
雨の寒い卒業式となってしまいました。

卒業式は黒を・・・といつも言われるのですが、
毎回同じ服もなんだか・・・・。
毎年悩みます。

今年は友達の子供さんたちが卒業が多くて、みんなとそんな話題になることがしばしば。
プチ・ローブ・ノアのkikiドレスに憧れるけど、
背の高い私にはちょっと短すぎる気も。そしてお値段も(笑)

zaraで見つけた黒のノーカラーのチュニックワンピに、
もう何年も着てるn11のワンピースをチラリと見せて、なんとかkikiドレス風(笑)
リブタイツ履いて、AUTTAのブーティを合わせていきました。
ポイントには赤いバッグ。
でも先生方みんな、バッグも黒が多かったのよねぇ。

来月は入学式。
入学式は明るい色を・・・と言われます。。。
また迷うなぁ。

とりあえず明日は系列の幼稚園のお手伝いに行ってきまーす。

/////////
先輩のお宅のダルメシアンのダリちゃん♪

かわいいー。
とってもおりこうさんなの。

はっさくが大好きな女の子。
今日もたくさん舐めてくれました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿