20120317

Le 17 mars


ワークショップ、とうとう来週です。
ただ今準備中でバタバタしておりますが、
当日は皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っております♪

日曜日は満席、土曜日は数日前の確認で
あと少しお席があるそうです。
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

さてさて。
ちょっと自慢(笑)
以前書いた日記で私に貝殻の瓶を作ってくれた男の子。

ホワイトディにまた手づくりプレゼントをくれました。
貝殻+パールのストラップ。
その気持ちが嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。

何度も書いてしまうけど、
贈り物ってそのものがどうこうじゃなく、
選んでくれた時間、作ってくれた時間、想ってくれた時間・・・・
私のためのその時間を考えると嬉しくって有難くって。
たまにささくれてしまう心も、じんわり温かくなります。

4月から高校3年生。
まだまだ温かくてピュアな心の持主は、
将来について強い決心を持っているようです。

小さかったあの赤ちゃんが、
こんなに力強くなっていく・・・そんな出会いにまた感謝なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿