20120326

Le 26 mars


   ワークショップ二日目。
   無事に終了しました。

   こちらは皆さんの作品。
   ジャラジャラじゃらじゃら可愛いのができました!

   加工する機械の容量が小さいこともあり、
   作業することがない時間があったり、
   お茶の用意でバタついたり・・・・
   色々ご迷惑をおかけしました(ペコリ)。

   でも「楽しかった」というお声をいただき、
   本当に嬉しい2日間になりました。
   ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


友人の「ワインを楽しむ。」もとても好評で、
2本まとめてお買い上げいただけたり!

初イベントで緊張していたと思いますが、
帰り際の彼女の充実した顔を見て、
こちらも嬉しくなりました。
「明日も出勤しようか?」と
スタッフに言うのはさすが関西出身(笑)
最後まで笑いをとっててきます。


UPしてなかった彼女のテーブルセッティング。
素敵です。
先日オーダーしたminaのランプがきいてる!

このようないい時間を与えてくださったtree people30のスタッフの皆さんにも
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今日は、2日間長いお留守番をしてくれたつむぎを
たっぷり甘えさせてあげようと思います♪


6 件のコメント:

  1. tsumeさん、
    この2日間お疲れさまでした。
    はじめての私がこんなに楽しくできたのは、
    tsumeさんとtp30のみなさんのおかげ!
    そして、何より足を運んでくれた方に感謝だよね。

    tsumeさん、あんまり褒めると照れるし、こしょばい。
    私、褒められるの苦手(笑)けなしてよー。

    そう、あまりに楽しかったから、今日からも
    当たり前のように出勤したかったよ。
    でも、やかましい私は2日間が限度だったと思う(笑)
    嫌われたくないから、今日は出勤しませんでした。
    キャンディーズのように、普通の女の子に戻ります。

    次はお客さんとして、また一緒に30行こうねー。
    打ち上げも、ね!

    tsumeさんのワークショップ、今回も楽しかったよ。
    つーか、私はいつも参加してるのに先生任せの
    落ちこぼれ生徒。いつまでも成長しませーん。が、
    これからも皆勤賞めざして、顔だしますからねー。
    嫌な顔せず、ひとつよろしくお願いします。

    最後に、実は明るくみせてるけど(?)頭の中で
    ひとり反省会してました...。自分、まだまだっす...。

    返信削除
  2. とても充実したいい二日間だったねー。
    本当にお疲れ様でした。
    tp30の皆さんには感謝感謝だね。

    でも、緊張してる・・とか、(ディスプレイに)悩んでる・・とか
    言ってたのがウソのように堂々としていたよ♪
    やっぱりちゃんと仕事をしてきただけあって、
    説明もしっかりしていたし。
    誉め上手でしょ(笑)

    また何か一緒にできるといいね。
    いや、きっとやろうね。

    ワークショップも皆勤賞ありがとう。
    いつも助けられてます。
    だんだん手際はよくなってると思うよ!
    いつもセンスいいしね。
    こちらこそ、次回があったらまたお願いしまーすっ。

    反省会、一人でせずに二人でやろうぜぃ(笑)

    返信削除
  3. tsumeさ~ん、昨日はありがとうございましたぁ。
    とても楽しかったです~^^
    若干切り抜きが大きくて樹脂を大量に使ってしまって、、反省です。。
    少しだけどお話もできてうれしかったです!
    tea timeのスタイリングもさすがさすが。。感心しきりでした^^


    それから(こちらからですみません!)makiさん!ワイン早速いただきまして
    すでにひとりで半分空けております、、
    プレゼンもすばらしく、よい品選べてほんと大充実でした~
    またお店にも伺いますね!HPも素敵!

    何はともあれ、イベントお疲れ様でした^^
    参加できてとても楽しかったです!

    返信削除
  4. hacuameさん
    ご参加、ありがとうございました!
    そしてコメントもありがとうございますっっ。

    ちょうどお客様が多い時間とお茶の時間が重なってしまい、
    大変失礼いたしました。
    私も皆さんと一緒におしゃべりしながら・・・と思っていましたが、
    バタバタしてしまい、残念です><

    樹脂の件はお気になさらず~^^
    ガンガン使っていただいて大丈夫ですよ!
    スタイリングも持っていける量が限られていますので
    あれくらいしかできませんが、楽しんでいただけたなら良かったです~。

    makiさんのワインも美味しかったようで♪♪
    プレゼン、すごいですよね!
    彼女の新しい一面を見て私も感心していましたぁ。
    自分で試し飲みをしているのでできる技ですよね。

    「楽しかった」というお言葉が本当になにより嬉しいです。
    また頑張りますので、次回も気になるテーマでしたらご参加くださいませ!
    ありがとうございました!

    返信削除
  5. お二人とも、ほんとにすごいわぁ。
    ワークショップ、次回もやってほしいなぁ。今回日程的に
    どうしても無理だったのが残念無念。
    でもどの作品もとってもいいわ♪

    makiさんのテーブルコーディネートは、才能だよね。鹿の角!!笑。
    すごいよね。

    お二人が頑張っている最中に、私はちゃっかり春の洋服を・・・
    これまたsaoriマジックなる魔法にかかったわけで。

    とにかくおつかれさまー。関係者じゃないけど打ち上げまぜて~
    ←あつかましっ。

    返信削除
  6. yocoちゃん
    せっかく来てくれたのに、話もできず・・・。スミマセン。
    次回はぜひぜひ。
    また皆さんに楽しんでもらえる内容、考えなくっちゃ。

    makiさんのテーブルセッティングはすごいよね!
    大人な感じで素敵でした~。

    saoriマジック、どんなのセレクトしたのかしらん。
    また教えて!
    彼女の魔法もホントすごい。

    返信削除