20120306

Le 6 mars


あまりブランドにこだわらず、
自分の雰囲気にあっているか・・・で服選びをします。

でもやっぱりmina perhonenは大好き。
小柄な方のほうが似合うから、
欲しくてもガマンすることもしばしば・・ですけど。

minaってあとから欲しくなっても、
完売してしまって手に入らないってこと多いですね。
昨秋のをいまだに探してる私(笑)。
古着で・・・みつからないかな。

今期もかわいいのたくさん♪♪♪
友達一押しの柄がめちゃくちゃ気になってますが、
とりあえず靴下を一つ購入。

大好きなヘリンボーン柄。
薄いピンクベージュにブルーのヘリンボーン。
いかにもminaです。

ネーミングもいつもcute。
これは”sugar”ですって。




0 件のコメント:

コメントを投稿