20120330

Le 30 mars


岐阜にあります素敵な家具屋さん「MONDO」
今日から始まったイベント”neco yashiki”に早速行ってきました!

猫を飼いはじめてからというもの、猫のモチーフが大好きになって。
MONDOさんが選ばれた猫のものなら間違いない!と思い、楽しみで楽しみで。

maboさんという方が作られた猫のクッション。
フォルムもいいし、一匹一匹ヒゲや目やしっぽに個性もちゃんとあります。
つむぎに似たグレーの猫ちゃんがいいな・・と思っていましたが、
写真の猫ちゃんがかわいくて、そちらを選びました。
つむぎと仲良くできるかな?(笑)

会期中、maboさんがいらっしゃる2日間は、即興でわが家の猫を描いてくださるそう!
イラストもすごく素敵だったので、絶対行こうと思ってます♪♪
(今回のDMもすごく良かったのですー)

下はMONDOさんちのモリー。
相変わらず美人猫です。

///////
ブログは見ないで・・と言っても見ているウチの旦那さん。
彼も猫イベントに興味津々で、「明日やな」「今日やな」と毎日カウントダウン(笑)
この場でご報告。
行ってきましたよ(笑)。

イラストを描いてもらえる日に連れて行ってあげようと思います。

2 件のコメント:

  1. つむぎさんの似顔絵!?
    それ、めっちゃいいや~ん。
    写真持ってくの?犬はダメなのかな?(笑)
    あー、誰かそんな素敵な犬の企画もやってください!
    Jさん、おもしろいねー(笑)
    次はイラストの日までのカウントダウンだね。

    返信削除
  2. そうでしょー!絶対行かなきゃ!なのよ~。
    写真持ってきてくださいって言われたよ。
    犬も描いてもらえるといいのにね~。
    聞いてみるわ。

    旦那ね、毎朝言うからだんだん笑えてきて(笑)
    飼い主と猫・・っていう風でもいいみたいだから、
    そういう絵も良いよねぇ。

    返信削除